雑記

ブログというものはかつて一度だけ手を出したが、その時は特に何ということも無く三日坊主で終わってしまったという苦い思い出がある。しかし自分の考えや方向性といったものを言語化、ないしは文章化することで整理されるのではないかとわずかな期待を寄せて、ここを日々消費されていく自分の思考をまとめる場として活用していきたいと思う次第だ。

(単純に日記をつける癖をつけたいというチープな欲求も存在したが。)

 

前置きを色々と書いたが、初めての記事に何を書こうか風呂場で悩んでいたら石鹸が目に入ってうめき声をあげてしまったので、どうでもいいことを書いていくほうが良いのだろうし気楽に続けていくこととする。